新!ずみっきーのグダグダ日和(更新無期限停止)
新ブログに移行しました。
カウンター



プロフィール

ずみっきー

Author:ずみっきー
猫から犬に変化しました。



バロメーター

ポチッとクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村



twitter

削除されました。



カテゴリ



最新記事



Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON



リンク



フリーゾーン



最新コメント



最新トラックバック



小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ



QRコード

QR



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





まだ現役 よ138
こんばんは。今回はよ138と同じタイプのバスを紹介。
[続きを読む]

今日の5097レ
今日のといいながら昨日の列車です。
EF66-36 5097レ
5097レ EF66-36 撮影地:大船~藤沢間
35号機が運用を離脱したようなので0番台も危なくなってきました。それにしても屋根のクーラー邪魔・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

本日撮影した分(211系有)
こんにちは。今日近場で撮影した写真を紹介。
211系 N32編成
829M 211系N32編成 撮影地:大船~藤沢間
まさかのグリーン車の0番台を含んだ編成が残りました。
続きます。

[続きを読む]

びみょーに珍しいK-01編成
今回はびみょーに珍しいK-01編成を紹介。
E231系 K-01編成
2220Y E231系K-01編成 撮影地:大船~藤沢間
東海道線用のE231系はこの編成を除いて8両で製造されました。
それは何故か。
実は他の編成は宇都宮線用に導入されたE231系にグリーン車を導入した為あまった3・4号車をもらい、
6・7号車として10両編成にしました。
しかし、K-01編成は10両で製造された為びみょーな珍車となりました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

かなちゅうの茅ヶ崎が変わる・・・。
いよいよ明日からかなちゅうの茅ヶ崎営業所管内のバスが中乗り式にかわります。
[続きを読む]

代走? 903
903 新鎌倉山
903 日野 型番:BDG-HX6JLAE
普段はリエッセの147or148で運行している系統ですが、何故か今日は普段大船に来ることのない903号車で
運行していました。大船駅で撮影。
後、この間紹介した906号車は来る3月30日にできる藤沢駅~湘南鎌倉病院系統関係の増車だと思います。
詳しくはこちら。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村


こんばんは
こんばんは。日記的な扱いの雑記です。今日実は京急バスの鎌倉の車両の一部にJapan Thank You.
のマスクをつけた車両を見かけたので追っかけて撮ってきました。しかし、全て失敗していたので明日
リベンジするつもりです。今日現在西工ボディの車にはついていませんでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


港南のエルガ 0-1721
こんばんは。今日からまた学校が復活したので過去のネタをアップ。
[続きを読む]



