新!ずみっきーのグダグダ日和(更新無期限停止)
新ブログに移行しました。
カウンター



プロフィール

ずみっきー

Author:ずみっきー
猫から犬に変化しました。



バロメーター

ポチッとクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村



twitter

削除されました。



カテゴリ



最新記事



Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON



リンク



フリーゾーン



最新コメント



最新トラックバック



小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ



QRコード

QR



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あれから1年・・・
とうとうあの震災から1年たちました。あの日はいろいろあったなぁ・・・。
今も東北の一部の路線は再開のめどが立たず・・・。原発問題、放射能の汚染問題、等々まだ問題山積です。
さぁ、あと1年経つと何か変わるかな?



こーんばーんはー
ということで、はい。インフルと診断されてから早くも3日が経過。
今日が試験最終日でなんと勝手に終わってしまいました。マズイなぁ・・・。
いろいろと後で問題がおきると思いますが、それ以前に僕はヒマでした。
はい。まぁ明日からブログの更新ができると思います。直ったかどうかは不明です。


残すところ後1日
さて、いよいよ明日アリック日進大船店が閉店となります。大船で29年、
さらに横浜からホビーセンターを移転して12,3年ちょい。大船にはヤマダ電機があるのでそれの
影響もあるでしょう。まぁ、そんな訳で明日でおしまいです。アリックは残すところ生麦店だけとなります。
次回から模型の調達に難あり。(大船消防署付近に模型屋有)


土曜が楽しみ
さて、今度の2/25に東海道線では「やまどり踊り子」号が走るそうです。1日限定でびゅう企画のようです。
行きは横浜10:36発、帰りは16:35着。ということぐらいしかわかりませんが、みなさんも狙ってみてはどうでしょうか?

また、その次の26日には東急の検測車デヤ7200・デヤ7290がさよなら運転を行うなど週末が忙しくなりそうです(笑)
詳しくはここをクリック!


早いもので・・・
いつの間にやら2011年が終わってしまいました。昨年は震災もあり、いろいろと大変な年でした。でも、もっと撮影に行くべきだったかなぁ・・・。新年明けて早々に悔やんでしまいました(笑)
というわけで、あけましておめでとうございます。ブログを見てくださる皆さん、今年もよろしくお願いします。




