新!ずみっきーのグダグダ日和(更新無期限停止)
新ブログに移行しました。
カウンター



プロフィール

ずみっきー

Author:ずみっきー
猫から犬に変化しました。



バロメーター

ポチッとクリックしてください!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村



twitter

削除されました。



カテゴリ



最新記事



Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON



リンク



フリーゾーン



最新コメント



最新トラックバック



小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ



QRコード

QR



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





鎌23系統の比較
今日も昨日に続いて鎌倉霊園関連の記事ですが、今回はいつもの鎌23系統とどう違うのか比べてみます。
まず臨時便から。

E3924
E3924 前 日野 型番:PKG-KV234L2 衣笠営業所所属
例によってブルリⅡです。読みづらいですが、鎌倉霊園行きとなっています。京急の係員の話によるとこの
行き先は霊園の中のほうまで入っていくそうです。ちなみに運行時刻は決まってなさそうな感じでした。

C1953 前
C1953 いすゞ 型番:PKG-LV234L2 鎌倉営業所所属
いつものバスによるいつもの行き先。入り口の前が終点のなので中まで入っていきません。

A1520 側面方向幕
A1520 いすゞ 側面方向幕
臨時便の表示です。
C1953 側面方向幕
C1953 いすゞ 側面方向幕
こちらがいつもの表示。臨時便とは経由するバス停の表示名がかなり違っています。
結果的にどちらの経由地も同じルートなのですが・・・。

とにかく普段は鎌倉営業所のバスオンリーの鎌倉駅はちょくちょく他営業所のバスが来ると言う事に気づき
ました。特に衣笠のやつが。次来るとしたらお正月、ですかね?
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://m00507.blog40.fc2.com/tb.php/371-588ee827



